2014年01月05日

願書の準備はOKですか?

あけましておめでとうございます<(_ _)>
チューターの水落ですface02
昨年はあまりブログの更新をすることが出来なかったので、今年は出来るだけ頑張りたいと思います!
お正月ということで実家に帰ったのですが、父親と祖母が骨折しており、大掃除などでとても忙しかったですface07


さて話は変わりますが、受験生の皆さん、願書の準備は万全ですか?
センター試験本番直前ということで、勉強の方に意識は向いていると思いますが、願書を準備することもすごく大切です。

願書の準備はOKですか? 
上の画像のように、第一志望の学校の願書を取り寄せることを忘れることはないと思いますが、すべり止めとなると話は変わってきます。
願書の提出締切ギリギリで焦らないためにも、早め早めに準備することが大切ですよ!

また願書を書くことで、気分転換できますし、「この大学に絶対合格するんだ!!!」という決意も固めることが出来ます。


センター試験まで残り約12日あります。短いように感じますが12日あれば出来ることはたくさんあります!
最後まで諦めず頑張って行きましょう。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新年度特別招待講習受付中!!
合格報告会実施しました!!
あけましておめでとうございますm(_ _)m
冬期特別招待講習はじまりました!!
明日は!!
夏も今日で終わりです。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 特別なお知らせです! (2020-08-04 16:50)
 お知らせです! (2020-05-23 16:13)
 お知らせです!! (2019-09-15 15:37)
 お知らせです! (2019-03-20 20:02)
 2018年お疲れ様です。 (2018-12-28 19:04)
 お久しぶりです! (2018-07-16 16:12)

Posted by 東進 小針十字路校 at 13:20 │お知らせ