2017年10月10日

初めてのブログ更新

こんにちは!初めてブログを更新します、新潟大学工学部2年の片岡ですicon22



最近は過ごしやすい天気が続きましたねicon01


東進でも特に受験生はセンターまで残りなんと94日! 


ということで生徒は日々熱心に勉強に打ち込んでいます。


私も2年前は。。。思い返すとセンターまで100日を切ったときはとても焦りましたicon10

点数が伸び悩むときが一番辛いと思いますが、「努力は裏切らない」ので、諦めずにしっかり乗り切ってほしいですね。




さて、話は変わりますが、10月29日は全国統一高校生テストが実施されます!

自分の実力を知るイイチャンスです!自分なりの目標をたてて臨むようにしましょう。



※申し込みの方は、校舎に直接連絡(025-234-1230)を頂くか

  スマホかPCから www.toshin.com まで!




Posted by 東進 小針十字路校 at 21:36