2014年04月07日

センター試験本番レベル模試


こんにちは!
本日山形の実家から戻ってきたcome back渡邉です(^^)/

いやあ、いろいろと疲れました。
でも、疲れた割には卒論の調査もあまり進展がなく、
なんだか息抜きに帰ったようなものでした。

まあ、これから頑張っていきたいと思います。


さて、タイトルの「センター試験本番レベル模試」

今月の20日(日)に実施します!

新学期に入って最初のセンター模試です。

今年受験生となる3年生は、この春休みに相当勉強したことと思います。

今自分がどのくらいの力を持っているのか、何が得意で何が不得意なのか、
自分が目標とする志望校に合格するためには、これから何をすべきなのか。

それを20日の模試ではっきりとさせましょうicon21

模試を受け、その結果をもとに今後の作戦を練る。
受験ではとても大切な作業です。

受験生の方は4月10日(木)までに申し込みを完了してください!

頑張れ! 受験生!









同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
小針十字路校から成績優秀者がでました!
急行きたぐに号が廃止
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 小針十字路校から成績優秀者がでました! (2012-11-10 22:30)
 大雪(>_<) (2012-01-26 20:09)
 急行きたぐに号が廃止 (2012-01-07 19:28)

Posted by 東進 小針十字路校 at 18:49 │ニュース大学進学情報お知らせ