2016年01月16日

センター試験本番!


みなさん、こんばんは!
お久しぶりです。担任助手の三輪です。

とうとうセンター試験本番ですね。

受験生の皆さん、1日目本当にお疲れ様でしたface06icon12

今年のセンター試験はどうだったでしょうか?
思っていたよりも難しかった、普通だった、簡単だったなど人によって様々だと思います。

私が受験生だった頃を思い返してみると、
国語が本当に出来なくてかなり凹んでいたのですが
このまま落ち込んでいても何の意味もない、明日で本当に最後なんだ
と、無理やりにでも自分を奮い立たせ気持ちを切り替えていました(>_<)icon10

受験生の皆さんも、出来なかった科目もあるかもしれませんが
明日の教科でも十分に挽回が可能です!
最後の最後まであきらめずに、全力でぶつかっていってくださいicon09 =3

また、1日目の夜は非常に疲れていると思うので
過度な勉強は控え、早めに寝ることが良いでしょう。
自己採点はあくまで明日!!全部の科目が終わってから行いましょうface09

東進小針十字路校一同、最後の最後まで受験生の皆さんを応援しています。
気持ちを新たに、明日の2日目も頑張ってくださいicon21icon06



東進小針十字路校では現在
新年度特別招待講習の申し込みを受け付けております。
3/10(木)までに申し込みの方は2講座無料
3/27(日)までに申し込みの方は1講座無料
で講習を受けることができますface08icon14

東進の授業に興味のある方はぜひ、この機会に申し込んでください!
お待ちしています(*^o^*)



頑張れ、受験生!!
センター試験本番!
スタッフ一同、新潟大学へ激励に行ってきました!




Posted by 東進 小針十字路校 at 21:16